早漏防止薬リドカイン

男性ならではの悩み、早漏。
なんでも日本人の大半は自分を早漏だと思っているようです。
早漏であるかどうかの境界線は非常にあいまいですが、自分自身に自信がないから早漏だと思い込んでしまうんでしょうね。
ちなみに私も「自分は早漏である」と思っている内の一人ですが、私には私なりの持論があります。
「何分持てば早漏ではない」とかよく言いますが、相手女性をイカせる前に自分がイってしまえば早漏…というのが持論です。
そんな私が頻繁に利用するのが早漏防止薬です。
早漏防止薬には服用して脳内を冷静にするタイプの薬と、患部に直接塗って感覚を麻痺させるタイプの薬とがありますが、私が主に利用するのは後者の塗り薬です。
以前にスーパーカマグラというプリリジーのジェネリック医薬品を服用したことがありましたが、私には副作用が強くSEXどころではなかったのが原因です。
スーパーカマグラの早漏改善の効果はしっかりと体感できましたが、いかんせん副作用も強烈なので仕方ありません。
そんなこんなで私が辿り着いたのはリドカイン成分配合のリドスプレーです。
リドカインというのは別名キシロカインとも呼ばれる局所麻酔薬で、よく外科手術などで用いられたりする麻酔です。
少し前のTVドラマ「仁」でもリドカインが登場していたため医療従事者以外でもご存知の方は多いと思います。
手術でも利用されている麻酔薬をペニスに直接塗るんですから、その効果たるや絶大です。
このリドスプレーの何よりも素晴らしいのはスプレータイプであるということです。
手軽に持ち運べ、いざ勝負という時にササッと亀頭に吹きかけ、万遍なく伸ばすだけという手軽さが素晴らしいです。
数分すればリドカイン成分が浸透し、あっと言う間にペニスの感覚は麻痺します。
とはいえ、塗った状態では相手女性にフェラしてもらうのに抵抗があるため、一度お風呂で流すようにしていますが。
ちなみにこのリドカインが含まれている早漏防止薬は他にもエムラクリームというのがありますが、こちらも強力です。
エムラクリームは少し高いので、購入するならジェネリック医薬品のPriloxという海外医薬品を購入するとよいでしょう。
さっと塗るだけで簡単に早漏改善できるリドカインは、とても素晴らしい医薬品です。
もしも早漏をコンプレックスに思っている方がいましたら、ぜひ一度このリドカインを使ってみてください。
早漏改善の効果をその場で体感できると思います。